フジパンの『Well グラハムロール(2個入)』が香ばしくてずっしり美味しい!

フジパンの「Well(ウェル)」シリーズのパンを買いました!

『Well グラハムロール(2個入)』です!

お値段「税込159円」でした。

グラハムロール(2個入)

袋を見ると、
「全粒粉入りの香ばしいロールパン」と載っていて、

食後の血糖値や、
血中中性脂肪の上昇を抑える!
などの説明が書いてあり、
健康志向なパンです!

開封

袋から出してみました!

こんな感じで丸いパンが2個入りで、

袋の裏には、
「普段の食事の主食に置きかえてお召し上がりください」
と載っています。

パンは丸い形で、

厚みがあります。

重さは2個で「90g」でした。

1個で見ると、

全粒粉入りの特徴以外は、
意外とシンプルなパンです。

サイズは「約9cm」くらいで、

厚みが「約4cm」でした。

ズバッと来てみると!

弾力のあるパン生地でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、「277kcal」でした。

感想

重さが90gだったので、
置き換えるには少ないんじゃないかと思ったんですが、

食べてみると思ってた以上に
ずっしりしたボリューム感があり、お腹が膨れます!

そして香ばしいパンで、美味しいパンでした!

朝食にピッタリな手軽さでオススメです!