ロピアの『魚萬 まぐろたたき中巻』がマグロたっぷりな巻き寿司で美味しい!

ロピアで巻き寿司を買ってきました!

『魚萬 まぐろたたき中巻』です!

お値段「590円(税込637円)」でした。

魚萬 まぐろたたき中巻

容器の中に並んで入っていて、

フタには「旨っ」と載っています!

開封

パカッと開けると。

巻き寿司が12個に切って並べてあります。

横から見ると、
海苔が巻いてあります。

重さを測ると「466g」でした!
容器は8gだったので、約458g入ってました!

近くで見るとこんな感じで、

酢飯の中に、
とろとろなマグロのたたきに、
赤い形の残った部分もあります。
そして、ネギも入っています。

そして海苔で巻いてありますよ。

原材料名・栄養成分

栄養成分表示を見ると「547kcal」でした!

感想

まろやかなマグロのたたきと、
酢飯の味に、ネギの風味もほどよく入っていて、
とっても美味しい中巻でした!

たっぷりボリューム感もあってオススメです!