コストコの『ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ』が7層のケーキで美味しい!

コストコで新商品のケーキを買ってきました!

『ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ』です!!

大きな容器に入ったカークランドのケーキですよ!

原材料名・栄養成分

シールを見ると、

内容量は「1P」で
お値段「税込2580円」でした。

ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ

パカッと蓋を開けると、

こんな感じです。

上には巨大なイチゴが12粒乗っていて、

そのイチゴの上に、
パリパリなホワイトチョコが乗っています。

横から見ると、
何層にもなっていて、

スポンジの層や、

いちごジャムのような層など、
何層も詰まっています。

近くで見ると、
イチゴの下から順に見ていくと、
白色の生クリーム「クレームシャンティ」があり、
苺ジャムのような濃い赤色の「ストロベリーソース」に、
薄い紫色のような「ラズベリーマスカルポーネクリーム」があり、
黄色に近い白色の「カスタードクリーム」が入っています。

そしてカスタードクリームの下にも「ストロベリーソース」が入っていて、

一番下にはふわふわな「スポンジ」です。

中身の内容はこんな感じで、
・いちご
・ホワイトチョコ
・クレームシャンティ
・スポンジ
・ラズベリーマスカルポーネクリーム
・ストロベリーソース
・カスタードクリーム
という、贅沢な組み合わせですよ!

容器のサイズは横が「約17cm」くらいで、

容器の高さは「約9cm」くらいで、
苺まで含めると「約12cm」くらいありました!

小さなバケツサイズです!

感想

大きくてジューシーな苺に、
ふわふわなスポンジ生地と、
ラズベリーのムースと苺ソースの味に、
甘いホイップクリームとカスタードクリームに、
パリパリした濃厚なホワイトチョコの甘みで、

贅沢な甘さのケーキでした!!
ブラックコーヒーがよく合う激甘なケーキで、
とっても美味しいので超オススメです!