フジパンの『ちっちゃい いちごメロンパン』が苺のクリーム入りで美味しい!

フジパンのメロンパンを買ってきました!

『ちっちゃい いちごメロンパン』です。

お値段「税込108円」でした。

ちっちゃい いちごメロンパン

メロンパンなのに、イチゴ味という事で、

イチゴ味のクリームを包んでいるようです!

開封

袋から出してみました!

内容量は「5個入」で、

重さは5個合計で「約117g」でした。

近くで見ると、赤色の生地ですが、
よく見るとメロンパンのビスケット生地で、

サクサク感があります。

サイズは「約6cm」くらいでした。

ズバッと切ってみると

白いパン生地の中に、
赤色の苺のクリームが入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「5個」で
1個あたり「85kcal」でした。

感想

サックリした表面のメロンパン生地に、
もっちりした中のパン生地と、
イチゴ風味の甘さが詰まっていて、
とっても美味しい菓子パンでした!

少し食べたいときもピッタリで超オススメです!