パスコの『かれーぱん』が甘口カレーがたっぷり詰まって美味しい!

パスコの惣菜パンを買ってきました!

『かれーぱん』です!

お値段「税込105円」でした。

かれーぱん

袋を見ると『懐』と書いてあり、
「ふところ」ってなんだ!?と思ったら、
懐かしい味のカレーパンみたいです。

そして甘口カレーみたいです!

開封

ビリっと袋から出すと、

丸い形で、

ふわっとしていて、
まわりにパン粉の衣が付いています。

重さは「約83g」で、

サイズは「約8.5cm」くらいで、

厚みは「約4.5cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

ふわっと厚みのある生地に、
こってり感のあるカレーがたっぷり詰まっていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「269kcal」でした。

感想

ふわっとしつつ、しっとり生地のパン生地に、
甘いカレーが詰まっていて、
美味しいカレーパンでした!

カレーが懐かしい味付けでオススメです!