Yamazakiの『あんバターパイ』がパイ生地にホイップ入りの和スイーツで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『あんバターパイ』です。

お値段「税込104円」で買ってきました!

あんバターパイ

要冷蔵の冷たいスイーツで、

パイ生地にバター入りあんと、
ホイップのスイーツという事で!

開封

袋から出してみました!

上から見ると、四角い形で、
粉砂糖がかかっています。

横から見ると高さがあり、
パイ生地です!

重さは「約61g」で、

サイズは「約9cm」くらいで、

高さは「約4cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

サクサクしたパイ生地の中に、
白いホイップと、
餡この色より少し薄めに感じる、
あんバターが入ってました。

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「バター入り白こしあん」と「つぶあん」が載っています。

内容量は「1個」で「237kcal」でした。

感想

サクッとしたパイ生地の中に、
ホイップクリームの甘味と、
まろやかな餡この甘さの組み合わせで、
和スイーツな美味しさでした!

思ったよりも、やさしい餡この甘さで、
スイーツ感のほうが強めで美味しいのでオススメです!