YKベーキングの『ミックスジュースサンミー』が爽やかな甘さで美味しい!

YKベーキングの菓子パンを買ってきました!

『ミックスジュースサンミー』です!

お値段「税込106円」でした!

ミックスジュースサンミー

袋を見ると、

・ミックスジュース風味クリーム
・ミックスジュース風味ケーキ生地
・チョコ
3つの味(三味)のデニッシュ!
と書いてあります!

ミックスジュースのイラストが、
「パイナップル、みかん、リンゴ、桃、バナナ」
3つ以上の・・・
いや、まぁ、細かい事は気にしたら負け。

開封

袋から出してみました!

いつものサンミーの見た目ですが、
香りがフルーティーです!

上にはチョコがかかっていて、

薄いです。

重さは「101g」あり、

サイズは「約18cm」くらいで、

幅が「約8cm」で、

厚みは「約2.5cm」でした。

ズバッと切って、断面を見ると、

パン生地の中にクリームが入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「400kcal」でした。

感想

ミックスジュースのフルーツの香りがする、
爽やかな甘さのサンミーでした!

フルーツジュースの味が意外と強めで、
チョコの甘さが思ったよりも少なく感じます。

香りがいつもとは違う感じで、
新しい雰囲気のサンミーでオススメです!