ハウス食品の『プロ クオリティ パスタソース3袋入り 海老の香り濃厚トマトクリーム』がレンチンできて美味しい!

ハウス食品のパスタソースを買ってきました!

『プロ クオリティ パスタソース3袋入り 海老の香り濃厚トマトクリーム』です。

お値段「税込474円」で買ってきました!

プロ クオリティ パスタソース3袋入り 海老の香り濃厚トマトクリーム

「プロ クオリティ」のシリーズで、

海老とトマトのパスタソースです。

電子レンジで温めることができるタイプで、
内容量は「3袋入り」です!

開封

袋から出すと、

3パック入っていて、

1袋500Wで50秒と、
温める時間も、分かりやすく書いてあり、

袋の裏には、
「トマトクリーム」と味も印刷してあります。

温め!

パスタを茹でて、
電子レンジでパスタソースを温め、
混ぜてみました!

ソースが濃厚なので、

しっかりパスタの麺に絡みます!

具は入っていませんが、
味が溶け込んだ濃厚なソースです!

原材料名・栄養成分

内容量は「390g (130g×3袋)」で、
1人分「214kcal」でした!

感想

トマトベースのパスタソースに、
エビの風味が入っていて、
かなり本格的な美味しさのパスタソースでした!
電子レンジで簡単にできますし、
自分で具を入れてアレンジして食べるのも良いです!

レトルトのパスタソースで、
保存も便利でオススメです!