オイシスの『バナナミルク』がやさしいバナナ風味で美味しい!

オイシスの菓子パンを買ってきました!

『バナナミルク』です!

透明な袋に、バナナが載っています!

バナナミルク

説明を見ると、

バナナクリームを折り込んだ生地に、
ミルククリームを包んだということで!

開封

袋から出すと!

四角い形で、

ふわっとしています。

そして中には白いミルククリームです。

重さを測ると「76g」で、

サイズは「約11.5cm」くらいでした。

ズバッと切って、断面を見ると、

白いパン生地の間に、
ミルククリームが入った、
ふわふわなパンでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「303kcal」でした

感想

ふわっとしたパン生地の中に、
やさしいバナナの風味と、
まろやかなミルククリームの甘味が良いです!

思ったよりもバナナ感が控えめで、
美味しい菓子パンでした!