コストコの『カークランドシグネチャー 天然ミネラルウォーター ラベルレス 500ml x 35本』がアイリスオーヤマの水!

コストコでカークランドの水を買ってきました!

『カークランドシグネチャー 天然ミネラルウォーター ラベルレス 500ml x 35本』です。

お値段「税込928円」でした。
激安です!

カークランドシグネチャー 天然ミネラルウォーター ラベルレス 500ml x 35本

上から見ると、

500mlのペットボトルを、
ビニールで35本まとめてあります。

斜め横から見るとこんな感じで、
ピタッとまとまっていて、
持ち上げると重いです。

ペットボトルは「ラベルレス」タイプで、

内容量が「500ml×35本」なので、
1本当たり「約26.51円」でした。

開封

1本出してみました。

ペットボトルに水が入っていて、
ラベルも無いのでシンプルです。

容器はねじったような形で良いです。

キャップの下に賞味期限が書いてあり、
2年近く賞味期限があります。

そして蓋は白色で、
「プラ」のマークがあります。

ペットボトルは柔らかすぎないので、
つぶれて開けにくいということもなく、

下の部分は持ちやすく飲みやすいです。

詳細情報

袋に書いてあった情報を見ると、

原材料名は「水(鉱水)」で、

製造所は「アイリスオーヤマ株式会社 富士小山工場」で、
静岡県の水でした!

感想

コストコでカークランドの水を久しぶりに買いました!

500mlのペットボトルが1本当たり「約26.51円」なので、
めっちゃ激安な水です!

そして製造所が「アイリスオーヤマ」で、
これもまたビックリしました。

水を飲んでみると、
まろやかな味で美味しい水でした!

値段もお手頃なので、
ローリングストックにオススメです!

ちなみにコストコオンラインにも売ってますが、
お店で買った方が安いです。