ロピアの『味噌チキンカツ』が味噌のタレが大きなチキンカツに染み込んで美味しい!

ロピアで、お惣菜を買ってきました!

『味噌チキンカツ』です。

お値段「350円(税込378円)」でした。

味噌チキンカツ

パカっと開けると。

大きなケースに、
大きなチキンカツがドーンと入ってます。

チキンカツの衣の上に、
味噌のソースが染み込むほどたっぷりかかっています。

切ってあるので、そもまま断面を見てみると、
しっかり肉厚な鶏肉です!

重さは容器も含め「552g」ありました。
(容器は12gでした。)

チキンカツだけなのに、
ものすごいボリュームです。

サイズは「約20cm」あり、

幅が「約13cm」と大きいです!

詳細情報

原材料名はこんな感じでした。

感想

柔らかい鶏肉に味噌の味が染み込んでいて、
味噌カツっぽい味のチキンカツでした!

重さが500g超えと、
すごいボリュームなので、
一気に1人で食べ切るとお腹が膨れます。

値段も手頃でガッツリした美味しさでオススメです!