コストコの『いわし握り寿司20貫』が3種類のイワシが楽しめて美味しい!
コストコで新商品のお寿司を買ってきました!
『いわし握り寿司20貫』です。

カークランドの商品で、
ネタがイワシのみのお寿司です。
詳細情報
シールを見ると、

内容量は「20貫」で、
お値段「税込1298円」でした。
1貫あたり「64.9円」なので、
かなり激安なお寿司です。
いわし握り寿司20貫
パカっと開けるとこんな感じで、

3種類のお寿司が入っています。

2種類が握り寿司で、
1種類が巻き寿司です。

握り寿司は6個×2種類で、
12貫入っていて、

巻きずしは8個にカットされてました。
12貫+8カットで20個入りみたいです。

あと、醤油もついてました。

並べてみるとこんな感じで、

上に生姜が乗った

いわしの握り寿司と、

ネギとおろし生姜が乗った

握り寿司に、

イワシと生姜とキュウリが巻いてある、
巻きずしです。
感想
3種類とも美味しいイワシのお寿司でした!
イワシの魚の味と、
生姜の風味とネギやキュウリの食感で、
イワシでありつつ、
3種類とも少し違った楽しみ方ができました!
値段もお手頃で超オススメです!




















