🎃訪問ありがとうございます!🎃 👻ハロウィンコーナーも見てね!👻

インスタ映えが全くしない。味勝負のセブン、ツナマヨラーメンサラダを食べてみた

インスタ映えが全くしない。味勝負のセブン、ツナマヨラーメンサラダを食べてみた

セブンイレブンのサラダコーナーにある『ツナマヨネーズのラーメンサラダ』を食べてみました。

ラーメンなのか、サラダなのか、分からないジャンルですが、最近このシリーズが気に入っているのでよく買っています。

横から見るとラーメン

横から麺を覗いてみると・・・
『ラーメン』ですね。最近はパスタが多いですが、この商品はラーメンです。

フタを開けてみる

ピンクのおかずカップにのっているのがツナマヨです。
「インスタ映え」が一切しない、ツナマヨの存在感!

そして小さい蓋付きカップに入ってるのは『中華風ドレッシング』です。

かけてみる

カップから出して、ドバっと、かけてみます。

ラーメンと、ツナマヨと、中華風ドレッシングが合わさって美味しい!
そこにサラダでサッパリ感があっていい感じの食感もあります。

感想

美味しかった。

ツナマヨとラーメン、そこに中華風ドレッシングがいい感じに混ざって美味しいです。
混ぜずに食べるとそれぞれの味が楽しめますし、混ぜると味が変わって美味しいです。

今、サラダと言えば「インスタ映え」を目標に作る中、セブンイレブンさんはどう考えてもインスタの事はアウトオブ眼中な感じが良いです。

ただ、中華風ドレッシングの蓋付きカップで手がベトベトになります。


セブン-イレブンカテゴリの最新記事