ローソンおにぎり『さけ いくら』を食べてみました!

2018年9月30日

ローソンで「おにぎり」を買ってきました!
その名も『さけ いくら』

新潟コシヒカリを使用しているシリーズです!
さけと、イクラって・・・
どんな風に入ってるのか気になりますよね!?

開封

おにぎりに、海苔が直接まいてあるタイプです。

パカっと!
切ります!

おお!!
大きなイクラに、
さけがゴロッと入ってますよ!

詳細情報

原材料名や栄養成分などです。

カロリーは『210kcal』でした!

感想

僕はイクラも、鮭も好きなので、
かなり美味しいおにぎりでした。

イクラのつぶが大きめだった気がします。
さけも大きい身が入っていて、
存在感が大きかったです。

おにぎり自体のサイズも大きいので、
普通サイズでは物足りない時に食べると大満足できます。