セブン『ざくざく食感 クッキー&クリーム』を食べてみました

2018年8月14日

セブン−イレブンの新作!
『ざくざく食感 クッキー&クリーム』を買ってきました。

ハロウィンと書いてあるので期間限定のようですね!

チョコ掛けクッキーに、
クッキーアンドクリームですよ!

開封

開けてみました。

チョコがドーンって感じですね。

切ってみました

※手で切りました!

裏面はシュー生地が見てていますね!

そして、中にクッキーアンドクリームです。

写真じゃ伝わりにくそうですが、とろとろですよ!

詳細情報

原材料名や栄養成分などです。

カロリーは『314kcal』でした!

感想

見た目通り甘くて美味しいシュークリームです!

チョコの部分とザクザク感は、想像通りの美味しさです。

それを引き立てているのが、
中の『クッキーアンドクリーム』です。

甘いんですが、外のチョコに比べると優しい甘さで、

味は「クッキークリームアイス」に似ています。

クッキークリームのカップアイスの最後に残った、
溶けた部分のような感じの味とやらかさです。

とっても美味しいシュークリームでした!