ローソン『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』を食べてみました。

2018年8月17日

ローソンのハロウィンスイーツ!
『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』を買ってきました!

紫と、黄色と、黒!
ハロウィンっぽい色ですね!

クリームの上に乗っているシートをめくると、
ふわふわのクリームが顔を出します!

紫が紫芋で、黄色がかぼちゃの味!
この2つの甘さが程よく、
どこから食べようか悩みます!

詳細情報

原材料名や栄養成分です。

カロリーは『200kcal』
思ったより少ない気がしました!

感想

かぼちゃとお芋の甘さが美味しいロールケーキです!

クリームが2つはいってるので、
バランスを考えながら食べる楽しみがあります。

パッケージも、見た目もハロウィンっぽくて、
何処か魔女っぽいデザインで、
見た目も可愛くて楽しいスイーツでした!