セリア『ポリエチレン手袋(100枚入り)』を買ってみました。

2018年9月25日

100円均一のセリアに、
『ポリエチレン手袋』が売っていました!

それも『100枚入り』です!
1枚1円くらいですよ!

裏面

箱の裏面を見てみると、
「用途」まで書いてあります。

料理から、掃除、ペットと、色々使えますね!
僕は掃除に使ってます。

出すとこんな感じです。

大きめのフリーサイズです。

ピッタリくっつかないのが気に入ってます。

感想

ペットのトイレを掃除したり、
お風呂の排水口の汚れを取るときに使っています。

触りたくないなぁ・・・
というのにこれを使うとかなり便利です。

大きめなので汚れ物を触ったときに、
くるっと反対向きにしやすいのです!

ケースからティッシュ感覚で出せるので保管もラクです。

なにより1枚1円くらいなので、気兼ねなく使えて便利です。