コストコ『紫いものハロウィンカップケーキ(2017)』食べました!

2018年9月29日

コストコのハロウィン季節商品!
『紫いものハロウィンカップケーキ(2017)』
買ってきたので、食べてみました!

上に紫いものクリームいっぱいのってます!

切ってみました!

ズバッ!!

切ってみました。

少し横から見ると・・・

上には、
思っている以上に多めのクリームがのっていますよ!

下は「しっとり」した、
カップケーキが土台になっています。

紫いもクリーム!

紫いものクリーム部分をズームしてみると、
ツブツブが残ってます。

クリームにつぶつぶ感が残って芋風味が出ています。

感想

しっとり甘いカップケーキの上に、
紫いものクリームがたっぷりのっています。

紫いもの味はしますが、
紫いもよりも、クリームの味が少し強めで、
そこに紫いものつぶつぶ感が入ってる感じでした。

甘くてとっても美味しいカップケーキで、
ブラックコーヒーとよく合います!

値段などは過去のブログを見て下さい!
【過去ブログ】
コストコ『紫いものハロウィンカップケーキ(2017)』を買ってきました!