カルビー『ポテトチップス てばさき味』食べてみました!

2018年9月14日

カルビーのポテトチップス!
『ポテトチップス てばさき味』を買ってきました!

愛知県の手羽先をイメージした商品のようですね!

パッケージに写ってる人は誰なのかと思って調べたら
「祭nine.」というグループのようです。

僕は初めて知ったのですが、
パッケージのオーラから、
柔軟性のあるグループだと感じました。

開封

ポテトチップ開封です!

黒いツブツブがついてますね!
たぶんコショウだと思います。

詳細情報

原材料名や栄養成分を見てみると、
ブラックペッパーが入ってました!

ちなみにカロリーは『304kcal』でした!

感想

コショウが効いたポテトチップスです。

手羽先のコショウをイメージしてる感じがします。

手羽先は居酒屋の酒のつまみとしても人気ですが、
このポテトチップスも手羽先の雰囲気を受け継ぎ、
酒に合いそうな味で、とっても美味しいです