カップスープ『じっくりコトコト』の濃厚じゃがいも味を食べてみました!

2018年8月12日

ポッカサッポロのカップスープ、
『じっくりコトコト こんがりパン 濃厚じゃがいもポタージュ』
を買ってきました!

カップにお湯を入れるタイプですよ!

開封

ビリっと開けてみると!

粉末と具材が入ってます!!

パンもこのように、固い!!

お湯を入れます!

お湯を入れ、
ぐるぐるスプーンでかき混ぜて、
1分待ったら完成です!

じっくりコトコトしないで完成ですよ!

パンも水分が入ってふくらみました!

ちなみにカロリーは『139kcal』のようです。
少ないですね!

感想

とろっとしたじゃがいもスープが美味しいです!

スープと一緒に食べるフニャフニャのパンに、
小さめのサクサクのクルトンの食感が楽しめます。

ふにゃサク感が美味しく、お腹がふくれます!

とろみがあって温かいので体が温まって、
冬にピッタリのスープでした!