100均のセリアで『洗濯ネット』を買いました!

2018年9月25日

100円均一のセリアに『くずよけネット』という、
洗濯ネットが売っていたので買ってきました!

買ってきた形は角型で、
「60×60cm」というサイズです!

開封

畳んで袋に入っているので大きいです。

ネットの目が細かいです!

そして、ファスナーの部分にカバーが付いていますよ!

衣類を傷めないためのカバーなのでありがたいですね!

感想

シンプルでしっかりしてる!

ポリエステルのネットがしっかりしつつ、
柔らかい素材だと感じました。

ファスナー部分もカバーが付いてるので安心ですよね!

セットではなく必要な分だけ単品で買えるのが、
100円均一の嬉しい所だと感じました!