コストコで『車用スマホマグネット ホルダー(RAVPower製)』買いました!

2018年8月13日

コストコでカー用品を買ってきました!

『マグネットモバイルホルダーセット』です!!

スマホを磁力でペタッと固定する商品ですよ!

「エアコンの吹き出し口ホルダー」と、
「ゲル吸盤式モバイルホルダー」と、
「アルミボディUSBカーチャージャー」がセットです!

開封

黒い鉄板が入ってました!

コレをスマートフォンにくっつけます!

鉄板の片面に「3M」の粘着テープ付きです!

エアコンの吹き出しホルダーはこんな感じです。

しっかり固定できるように固い作りになっています。

ゲル吸盤タイプです。

テカってて質がいい感じがします。

裏面はゲル付き吸盤です。
ゲル付きなのでポロッと取れにくい作りですよ!

シガーソケットに挿して給電する用です。
USBを刺す所が2ポートありますよ!

この四角い部分にペタッと!!

鉄板がくっつきますよ!!

アップルペイは?

僕はiPhone7Plusを使っています。

鉄板を入れるので『ApplePay』が使えるか不安でしたが、
使えました!

ケースは?

ケースの間に鉄板を入れてみました。
間にケースがあるとくっつかないか不安でしたが、
ちゃんとくっつきました!

落ちなかった!

止まったり、走り出す時に落ちないか不安でしたが、
ちゃんとくっついてました!

ちなみに僕は急発進しない安全運転です。

夏はエアコンタイプ

夏にダッシュボードにスマホを置いておくと、
熱でエラーが出たことがあります。

夏はエアコンの吹き出し口につけとけば、
涼しいのでいい感じです。

(結露等の温度変化は注意が必要ですが。)

冬はゲル吸盤タイプ

冬は車で温かい暖房を入れるので、
エアコンの吹き出し口に付けるのはちょっと嫌です。

個人的に冬はゲル吸盤タイプが良いと思ってます。

感想

かなりいい感じのセット!

『ゲル吸盤タイプ』と『エアコン吹き出し口』という
2種類くっつけるホルダーがあるのが良いです。

毎年スマホの固定に悩むので良いセットだと思いました!