100円ローソンの『どらケーキ』食べました!

2018年9月28日

ローソンストア100でスイーツを買ってきました!

『どらケーキ』です!!

クリスマスシールまで貼ってあります!

開封

どら焼きに、クリームとチョコがのっていて、
ナッツまでかかってますよ!

そして、プラスチックケースに入ってます。

切ってみると、どら焼きはモチっとした感じです!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると『224kcal』でした。

ちなみに製造者は「モンテール」でした!
洋菓子をたくさん作ってる会社ですね!

感想

どら焼きが意外と甘くないです。

そこに甘いクリームと合わさることで、
ほどよい甘さになります。

どら焼きのしっとりもちふわ感が美味しいスイーツです!