コストコの『マスカルポーネロール』が超おいしい!

2018年9月23日

コストコでパンを買ってきましたよ!

『マスカルポーネロール』です!!

コストコ定番のディナーロールにそっくりな見た目ですね!

お値段は「税込698円」です!
ディナーロールよりも200円くらいお高めな値段設定です。
(※僕が買った時の金額です)

原材料名には「マスカルポーネチーズ」や、
「ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン」など、
こだわりが、さり気なく書いてあります!

ちなみに、ブルターニュはフランスの地域ですよ!

開封

ひとつ取り出してみました!

表面の美味しそうな焼き色に、
中はふわっとしています!

手で切っただけで押しつぶしてしまいそうな、

ふわっとしたパン生地ですよ!

中も濃厚な感じです!

感想

ディナーロールよりもお値段お高めですが、
買う価値あります!

味がとっても濃いです。
「ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン」
がいい味出してる気がします!

バターを塗る必要なんてないくらい濃いです!
パンの層が美味しいので、そのままで美味しいです。

また肝心のマスカルポーネですが、
「マスカルポーネチーズ」なので、
黄色いチーズではなく爽やかなチーズのはずです。
ですので、黄色なチーズの味はしません。

電子レンジで温めると中がふわっとしますよ!
そのままでごちそうな『マスカルポーネロール』でした!