ローソンの『大きなおにぎり 唐揚マヨネーズ』が美味しい!

2018年9月30日

ローソンの大きなおにぎりシリーズ!

『大きなおにぎり 唐揚マヨネーズ』を買ってきました!

大という字が印象的で、
「唐揚」の文字が正面から見えないほど「大」ですよ!

開封

海苔は最初から巻いてあるしっとりタイプです!

上から見ると、分厚いのがわかりますね!

切ってみると、
中にはマヨネーズと唐揚げがゴロッと入ってます!

唐揚げは切って入ってますよ!

詳細情報

カロリーを確認してみると「335kcal」でした!

感想

鶏唐揚げに甘い醤油ダレが染み込んでいて、
さらにマヨネーズでまろやかな味になっています!

ご飯はボリュームいっぱいでお腹がふくれ、
塩の味が少なめなので鶏唐揚げの味が楽しめます!

唐揚げが切って入れてあるので、
おにぎりが噛み切りやすく食べやすいですよ!