100均セリアで『超強力マグネット4P』のネオジム磁石が強い!

2018年11月17日

100円均一のセリアで磁石を買ってきました!

『超強力マグネット』です!!

シンプルな磁石ですが超強力なので、
DIYや金属の小物を飾るなど、活用方法は無限大です。

裏面を見てみると!

下の方に『ネオジム磁石』と書いてありますね!
強力な磁石ですよ!

このように、ひとつひとつ、
ビニールのパックでピッタリ包装されています!

取り出す時は裏面をビリっと破って簡単に出ます!

僕が取り出した時は強力すぎて、
磁石と磁石がくっついて磁石が跳ねました!

厚みもほとんど無く、
直径のサイズは「13mm」と超コンパクトですよ!

磁力の単位は、
『磁束密度:180ミリテスラ』という事です。
僕にはピンときませんが・・・強力です!

感想

ものすごくピタッとくっつきます!

強力すぎて剥がすのが大変なくらいです!

キーホルダーをくっつけたり、
缶バッチをくっつけるなど使い方無限大です。

この磁力の強力さとコンパクトさで、
100円は超お手頃です!