ミスドの『エンゼルトルテ』が甘くて美味しい!

2018年9月20日

ミスタードーナツでミスドスタッフ考案のドーナツ!

『エンゼルトルテ』を買ってきました!

「夢のドーナツグランプリ」の1つですよ!

丸いチョコがかかったドーナツで、
ホワイトチョコがオシャレな感じですね!

横から見るとエンゼルクリームのように、
クリームが注入されています!

クルッとドーナツの底をみると・・・

粉が無いエンゼルクリームの見た目です!

切ってみるとホイップたっぷり!

そしてチョコのコーティングも分厚いですね!

感想

ミスドの美味しいふわっとしたドーナツ生地に、
エンゼルクリームのホイップの甘さと、
上にかかったチョコの甘さで美味しいです!

中心はクリームが多いのでクリームの甘さで、
外は生地が多いのでチョコの甘さが楽しめます!

甘くて美味しいスイーツのようなドーナツでした!