コストコの『シナモンレーズンベーグル』が美味しい!

2018年9月20日

コストコでベーグルを買ってきました!

『シナモンレーズンベーグル』です!

コストコのプライベートブランド、
「KIRKLAND」のベーグルですよ!

原材料名を見ると、
「シナモン」や「レーズン」が書いてありますね!

開封

ベーグルの色がマーブルな感じです!

横から見ても立体感があり、ボリュームがあります。

そしてレーズンが見えますね!

クルッと裏返して底を見てみます。

ベーグルの生地がギュッと詰まった感じですね。
焼き目が綺麗で、ずっしり感もあります。

切ってみました

横から半分に切りました!

中にはレーズンがたっぷり練り込まれていますよ!

ベーグルの生地の色も少し茶色です。

焼く!

トースターで焼いてみました!

こんがり焼けて表面がカリッとしました!

感想

シナモンの香りがとっても良いベーグルです!

トースターで焼くと外がカリッとして、
中はモチっとします。

レーズンの味がとっても良く、
マーガリンなどを加えても美味しいです!

それほど甘くないので、
おやつよりも、朝食にオススメな味です!