コストコの『レーズンフィグウォールナッツブレッド』が超おいしい!

2018年9月20日

コストコで大きなパンを買ってきました!

『レーズンフィグウォールナッツブレッド』です。

ずっしり重く、重量感があります。

お値段は『税込798円』でした!
(僕が買った時の金額です。)

原材料名を見てみると、
ライ麦、大麦、玄米などが使われていますね!

横から見るとこんな感じです。

表面にレーズンやクルミが見えますよ!

断面

切ってみました!

パンの断面に「いちじく」なども練り込まれていて、
中まで果物がたっぷりです!

焼く!

薄く切って、トースターで焼いてみました!

表面がこんがり焼け、外がパリッとします!

感想

果物の甘さとクルミの食感が美味しいパンです。

ずっしり重いパンで、表面が固いのですが、
中は果物の柔らかさとしっとり感があります。

果物の甘さがあるので、
パンを焼くだけで味付け不要な美味しさです!

あえて何かパンに塗るなら、少しクリームチーズを足すと
味に変化が出て美味しいのでオススメです!