ニトリの『タンブラー レインボー』が虹色に見える超キレイなコップ!

2018年8月11日

ニトリでオシャレなコップを買ってきました!

『タンブラー レインボー(350ml)』です!

透明なコップの底が虹色になっていますよ!

水を入れます!

真横から見るとこんな感じです。

横は透明で普通ですね。

そして、真上から見ると・・・

底の虹色が見えるますね!

斜め45度から見る!

このコップが一番オシャレなのは、
斜めからの見た目です!

水面に底の虹色が写ってオシャレです!

原材料名

シールを見てみると『原料樹脂』と書いてあり、
『メタクリルスチレン』という材質です。

ガラスではなく、プラスチックのような素材ですよ!

そして、お値段は『税込399円』です!

感想

感動します!

底の虹色が水の屈折でオシャレな水に変化して、
とってもカッコイイです。

水を入れて置いておきたくなるコップですよ!