100均セリアの『プチタンプラー』が牛のガラスコップで可愛い!

2018年9月17日

100円均一のセリアでオシャレなコップを買ってきました!

『プチタンプラー(エッグアンドミルク)』です!

可愛いウシさんのイラストが書いてありますね!

FRESH MILKと書いてあり、
「VERY TASTY」とつぶやいてますね!

上から見るとこんな感じです。

丸いコップですよ!

では!
「めっちゃ美味い」牛乳を入れてみます!

朝にぴったりな雰囲気です!

材質・注意点

レンジやオーブンはNGのようです!

材質は『ガラス』です!
なので少し重みがあっていいですよ!

感想

オシャレな雑貨屋さんにも置いてありそうな、
ガラス製のコップです!

これが税込110円とは驚きです!

朝食で、このコップに牛乳を入れてみると、
カフェのような気分になってテンションが上がります!

可愛いコップを探している人にオススメです!