コストコの『アップルシュトルーデル』が甘くて超おいしい!

2018年9月18日

コストコでパンを買ってきました!

『アップルシュトルーデル』です!

個数は8個入で、
お値段『税込1180円』でした!

(※僕が買った時の金額です。)

原材料名を見てみると、
リンゴやシナモンが入っていますよ!

開封

焦げ目がとっても美味しそう!

角度を変えて、近づいて見てみると・・・

焼けたパイ生地がサックサクな感じですね!

1つ取り出してみました。

パイ生地が織り込まれて作られているので、
サクサクの部分が多いように感じます。

切ってみると!

ジャムのようなシロップがたっぷりで、
少し大きめに切られたリンゴが中に入ってますよ!

もちろんパイ生地はサクサクです!

感想

これは・・・アップルパイです!

サクサクのパイ生地に、
甘いリンゴのジャムのようなシロップが美味しいです。

大きく切られた角切りのリンゴの食感もイイです!
デザート感覚の美味しいパンでした!