コストコの『シーフードパエリア』が超おいしい!

2018年8月14日

コストコの電子レンジで温める惣菜を買ってきました!

『シーフードパエリア』です!

豪華な海老が4尾も乗っていますよ!

原材料名・値段

お値段は『税込1280円』でした!
(僕が買った時の金額です。)

原材料を見ると、
「エビ、ボイルムール貝、イカ」など魚介な物から、
「鶏肉、ポークソーセージ」などのお肉系も入ってます!

開封

近づいて見ていくと・・・

エビが目立ちますが
オリーブやインゲンなども乗っていますね!

上から近づいてみると、
焼いたソーセージなどが切って入っています!

そして、盛り付けた断面です。

エビの下には味の付いたお米がたっぷりですね!

盛り付け

お皿に盛り付けました!

電子レンジで数分温めていただきます!!

感想

プリッとしたエビに、ピリ辛のソーセージ!

そしてムール貝やイカ等のシーフードが美味しいです!

特徴的な香辛料で味付けされたご飯が美味しく、
お店で食べているかのようなパエリアでした!

見た目通りシーフード好きにオススメです!