コストコの『バナナクランブルマフィン』がサクッと美味しい!

2018年8月16日

コストコの新作マフィンを買ってきました!

『バナナクランブル マフィン』です!

バナナ味のマフィンですよ!

原材料名

シールを見てみると・・・

原材料名に『乾燥バナナ』が書いてありますね!

開封

1つ取り出してみました!
黄色い大きめの粒がたくさん乗ってますね!

この上にのってるのが『クランブル』のようです。
サクサク美味しい食感です。

そして切って断面を見てみると!

ほぼマフィンの生地しか見えないのですが、
小さな『乾燥バナナ』が入っていますよ!

感想

香りもバナナで、味もバナナのマフィンに、
サクッとしたクランブルの食感が美味しいです!

そして中に入っている乾燥バナナで、
バナナ感を強めて味に変化が出ます!

バナナ好きにオススメなマフィンです!