Ankerのコンセント付きバッテリー『Anker PowerCore Fusion 5000』の赤がカッコイイ!

2019年6月1日

アマゾンでAnkerのモバイルバッテリーを買いました!

『Anker PowerCore Fusion 5000』の赤色です!

『ANKER』のオシャレな箱に入ってますね!

コンセントのUSB充電器と、
モバイルバッテリーを合体させた商品です!

開封

外見のレビューを書いていきます!

パカっと!

「バッテリー(本体)」と「青い箱」が入ってますね!

青い箱をパカっと開けると!

バッテリーを入れるポーチと、
白いmicroUSBケーブルが出てきました!

入っている中身を並べるとこんな感じです。

Anker PowerCore Fusion 5000
3点セットでした。

肝心のバッテリーを見ると・・・

コンパクトなモバイルバッテリーです。

サイズを調べると・・・
横の長さが『約7.2cm』
高さが『約7cm』
厚みが『約3cm』

(※コンセントをしまった状態の寸法です。)

そして・・・
コンセントが『ジャキーン!』と出てきます。

これでコンセントに挿して充電できます。

コンセントをぱたんと閉じると、こんな感じ。

ちょっと金属が出ています。
コレのお陰で指で引っ掛けて出しやすいですよ!

そしてUSBの差込口を見てみると!!

おわかりいただけるだろうか!

中が赤いです!!

赤色は黒に比べて、ちょっとお高めなのですが、
このUSBの中の色を見て満足しました。

商品情報

感想

このモバイルバッテリーは、
コンセント付きでスマートフォンなどの充電もできて、
中には「5000mAh」のバッテリーが搭載されている
スグレモノです。

充電器とバッテリーを1つにまとめてあります!

旅行の時などに荷物が減って活躍しますし、
社会人で営業などのサラリーマンにもオススメです。