ペヤングの『ピリ辛野菜炒め風 やきそば』が美味しい!

2018年8月13日

まるか食品のペヤングを買ってきました!

『ペヤング ピリ辛野菜炒め風 やきそば』です!

完成の状態がそのまま再現されたパッケージですね!

開封

四角いカップ焼きそばです!

ペロッと開けると・・・

「ソース」と「かやく」が出てきました!

ドライな野菜になって入ってますよ!

完成

お湯を入れて待つこと3分、お湯を切って、
ソースを絡めて完成です!

白い見た目ですが、ソースが混ざってます。

塩焼きそば風です!

原材料名・栄養成分

原材料の野菜を見ると、
「キャベツ、人参、キクラゲ、もやし」等が入ってます!

カロリーは「542kcal」でした!

感想

「塩焼きそば」のような味で美味しいです!

ソースを絡めると、とっても良い香りがしますよ!

野菜がシャキシャキしていて、
ペヤングの麺の固さとよく合います!

美味しい焼きそばでした!