セブンイレブンの『大葉味噌(小さな五穀ごはんおむすび)』が懐かしい美味しさ!

2018年9月21日

セブンイレブンで新商品のおむすびを買ってきました!

『小さな五穀ごはんおむすび大葉味噌』です!

「食物繊維4.0g」ですよ!
小さな五穀ごはんシリーズのレタス1個分です!

さらに、「五穀ごはん」をみると、
「もち黒米、もち玄米、大麦、とうもろこし、金ごま」
が使われているようです!

開封

五穀ごはんに味噌がのっていて、
大葉が海苔で巻かれています!

(海苔がすこし破れてしまいました。)

反対から見ると五穀ごはんがよく見えますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「145kcal」でした!

感想

もちもちした五穀ごはんと、
味噌と大葉の味が組み合わさって美味しいです!

想像を超えるモチモチで、
指につくととれないくらい米のねばりがあって良いです!

日本の懐かしいご飯の味が詰まって美味しいです