コストコの『海鮮漬けちらし寿司』が美味しい!

2018年8月14日

コストコのちらし寿司を買ってきました!

『海鮮漬けちらし寿司』です!

見た目から美味しそうですね!

金額

お値段は『税込1980円』です。
(僕が買った時の金額です。)

コストコにしては少しリッチな金額です!

原材料名

原材料を見てみると・・・

酢飯の上に魚介類がたっぷりのっていて
『サーモン、いくら、イカ、甘エビ、本マグロ』です!
そして大葉やごまで味付けされています!

ご飯の量を、横から見てみるとこんな感じです。

酢飯に対して、
上の海鮮のボリュームがたっぷりですね。

お皿に盛り付けて、いただきます!

感想

甘エビの甘さにイクラの味、
マグロの赤身とイカの食感が美味しいです。

そこに大葉の味が魚の味を引き立てます!

少しリッチなちらし寿司ですが、
味勝負で納得の美味しい ちらし寿司でした!