Pascoの『贅沢仕立てサンドロール りんご&ホイップ』が美味しい!

2018年9月16日

Pascoのパンを買ってきました!
『贅沢仕立てサンドロール りんご&ホイップ』です!

金ピカの袋に入っていますよ!

開封

テカッっとツヤのあるパンが出てきました!

パカっと開けてみると・・・

角切りの「りんごジャム」に、
ホイップクリームがたっぷりですね!

切った断面を見ると、
フワフワのパンにクリームたっぷりです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「421kcal」でした!

原材料名には「りんごホイップクリーム」とあります!
白いホイップはリンゴのようです!

感想

ふわっとしたパンに、
りんごジャムの甘味が口で広がり、
角切りリンゴのシャキッと食感が美味しいです。

ホイップクリームがりんご味なので、
口の中がリンゴでいっぱいになるパンでした!