コストコのトイレットペーパー『バスティッシュ』はKIRKLANDブランドでたっぷり!

2018年9月15日

コストコでトイレットペーパーを買ってきました!
『バスティッシュ(Bath Tissue)』です!

KIRKLANDブランドですよ!

クルッと反対から見ると・・・

たっぷり入ってるのが分かりますね!

寸法は『幅114mm×長さ2枚重ね42.9m』です。

内容量は『30ロール』とたっぷりですね!

開封

大きな袋をビリっと開けると!!

同じデザインの袋がまた出てきました!

左下のロール数を見ると「6ROLLS」です!

この小さな6ロール入りの小分けが5パック入ってます。

裏から見るとこんな感じで6個で少ないですよ!

トイレットペーパー

1つ取り出してみました。

上から見るとたっぷり巻いてあります。

横から見ると、少し絵柄が入ってますね!

少し伸ばしてみて・・・

切ってみました!

切り取り線付きです。

そして破ってみると、
しっかり2枚重ねでした!

感想

ふわっと柔らかいトイレットペーパーです。

個数が『30ロール』なので量が多いですが、
6ロールが5パックの小分けです。

収納しやすいですし、
シェア買いして分ける事もできそうです。

紙の質が気に入っているのでオススメです!