100均セリアでオシャレな保冷バッグ『クーラーバッグ(キャンプ柄)』を買いました!

2018年9月28日

100円均一のセリアで保冷バッグを買ってきました!

『クーラーバッグ(キャンプ柄)』です!

緑色でキャンプっぽい可愛いデザインですよ!

1.5Lのペットボトルが3本入る大きなサイズです!

という事で、ペットボトルを用意しました。

説明より大きな「2L」のペットボトルです。

開封

フタを開けてみます!

こんな感じでプラスチックで止められています。

パカっと開けて!

パチパチ空きます!

中にペットボトルが入りました!

外観はこんな感じです。

横から見ると厚みもあります!

材質・サイズ

材質は「ポリプロピレン・発泡ポリエチレン」でした!

サイズは『縦34×横30×マチ14cm』です。

耐荷重が『5kg』なので、
2Lのペットボトル3本はダメですね。

説明通り1.5Lのペットボトル3本程度がいいようです。

感想

スーパーなどのアイスコーナーに置いてある、
店内用の保冷バッグに似ていますね。

ですが、柄がとってもオシャレな保冷バッグです!

キャンプなどのアウトドアや、
スーパーでの買い物の普段使いなど、
色々活用できそうな保冷バッグでした!