コストコの『MONTEREY JACK CHEESE』の色が青緑に変わって美味しい!

2018年9月2日

コストコのカークランド商品を買ってきました!

『MONTEREY JACK CHEESE』です!

パッケージが青緑に黄色のラインが入った、
おしゃれデザインですね!

新しいチーズかと思いきや、
今まで赤いパッケージだったチーズのようです!

バーコードなどが同じでした。

ブロックのチーズなので、
チーズカッターがあると便利ですよ!

原材料名・内容量

ナチュラルチーズと書いてあります!

内容量が「907g」です。

感想

コストコのプライベートブランド、
KIRKLANDのチーズで、濃すぎないチーズです。

チーズをパンにのせると、
存在感がありつつ主張しすぎない味が良いです!

焼けて溶けるとのびます!

パッケージが変わったので斬新な感じがありますが、
定番の美味しいチーズなのでオススメです!