コストコの『保冷バッグ(2018)』が紺と赤でカッコイイ!

2018年9月18日

コストコで2018年4月に登場の最新「保冷バッグ」です!

『ShoppingCooler(2-Pack)』ですよ!

保冷機能のあるショッピングバッグですよ!

大きなバッグと小さなバッグが、
厚紙で固定されて売ってます!

購入できる場所ですが、
さり気なくレジ横に登場しました。

紙には2個のバッグが描かれていますね!

お値段、大小の2個で『税込1998円』でした!

開封

2個セットです!

濃い青色な紺色と、赤い紐がカッコイイですね!

表のデザインはコストコのロゴが刺繍されています!

裏面はシンプルな紺色に赤い紐です。

横から見ると。

従来の保冷バッグ同様に分厚く、
たっぷり入りますね!

上から見ると。

長い紐が対角線上に付いてますよ!

大・小の違い

小さいバッグと大きいバッグの違いは、
サイズだけではなく中のポケットにもありました!

小さい方のバッグは・・・

中のポケットが右側に1つですね!

次は大きい方のバッグです。

左右にポケットが付いてますよ!

このポケットに500mlのペットボトルを入れました!

片面に2本入るように真ん中で仕切りがあります。

今度はワインの空き瓶を入れてみました。

入れたのは「750ml」の細めのタイプのビンです。

コレがぴったりサイズなので、
コストコでワイン買う人に向いてますね!

ちなみにバッグの中は、
今まで同様の保冷できるような特殊な分厚い素材です!

ファスナーが赤!

ファスナーは赤色です!

そして両サイドから閉める事ができますよ!

さらに!ファスナーは『YKK』です!
壊れにくいメーカーなので安心です!

持ち手に紺色

コストコのバッグの持ちて部分です。

紺色の布が貼ってあり、補強されていますね!

感想

今まで白い保冷バッグだったのから、
急に紺色と赤色の濃い色合いのバッグに変わりました!

カッコイイデザインに変わって、
中にはワインのポッケも付いた最新バージョンです。

2018年4月の最新カラーなので、
新しい物好きな人にオススメです!