コストコの『ショッピングバッグ 韓国バージョン』が4枚入りでオシャレ!

2018年8月4日

コストコで新発売のバッグを買ってきました!

『ショッピングバッグ 韓国バージョン』です!

4枚のショッピングバッグが厚紙で巻いてあります!

お値段『税込598円』でした!

サイズは「51×35.5cm」と、
「40.6×40.6cm」の2種類ですよ!

開封

並べみました!

大きい方の同じ柄が2枚と、
小さい方の同じ柄が2枚です。

大きいサイズ

赤い色と白い色がベースで、
韓国の観光スポットが描かれています。

右下に『COSTCO』と書いてありますね!

持つ部分の紐を出してみると・・・

長い方と短い方の紐がありますよ!

横から見ると!

シンプルな白です!

そしてバッグの底を見ると!

鮮やかな青い色ですよ!

そして中をのぞくと・・・

内側に青いラインがあってオシャレで、
中にはペットボトルなどを支える布も付いてます。

小さいサイズ

小さいバッグはこんな感じです。

持つ部分も短いですね!

横と底は大きい方と同じ感じでした!

感想

『Mart 2018年6月号』と同じバッグです!

どこかで見たことあると思ったら、
雑誌の付録に付いてきたバッグと同じでした。

保冷機能は無いタイプのバッグなので、
ちょっとした買い物に使いやすいタイプです。

とってもオシャレで丈夫です!

前回の付録で手に入れられなかった人や、
気に入っていてサイズ違いが欲しい人にオススメです!