コストコの『クリスタルブレッド』が超おいしい!

2018年9月15日

コストコでKIRKLANDの新作パンを買ってきました!

『クリスタルブレッド』です!

四角いパンが袋にぎっしり詰まってます!

上から見ると4つですが、
横から見ると・・・

3段に積まれています。
なので、袋の中の個数は『12個』です!

12個入って、
お値段なんと『税込798円』でした!

(僕が買った時の金額です。)

原材料を見ると『天然サワー種』や、
『オリーブ油』等を使っているようです。

メルマガ情報によると、
『添加物不使用』ということですよ!

開封

白くて四角いパンです!

この段階では表面がやわらかです。

クルッと裏返すと・・・

どっしりした底ですね。

オーブントースターでこんがり!

トースターに入れて待つこと数分・・・

表面がこんがり焼けました!
指で軽く叩くと『コンコン!』と音がする固さです。

パン切り包丁で切ってみると・・・

表面はパリッとしつつ、
中はしっとりモチっとフワッとしています!

感想

オーブントースターで焼けば、
外がカリッとしていて、
中がモチフワな食感で美味しいです!

小麦のシンプルな味なので、
ハムやチーズを挟んだり、タマゴを焼いたりして、
サンドイッチにすると美味しいです!

挟む具材でアレンジできるので、
朝食などにオススメのパンです!