ローソンの『だし巻玉子おにぎり(京都・大阪篇)』が美味しい!

2018年9月18日

ローソンでご当地もんシリーズのおにぎりを買いました!

『だし巻玉子おにぎり(京都・大阪篇)』です!

卵のおにぎりですよ!

開封

どーん!っと、
だし巻玉子がのっています。

そしてタマゴが海苔で固定されていますね。

クルッと裏返すと・・・

裏まで海苔が巻いてあります。

海苔を切って、ペロッとタマゴをとってみると!

具材が中に詰まってました!

「かつおの佃煮」のようです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「235kcal」でした。

原材料には「醤油味ご飯」や、
「かつお節佃煮」が書いてありますね!

感想

醤油味が少しついたご飯に、
かつお節佃煮の濃い味がよくあいます!

そこに、だし巻玉子のマイルドさと、
海苔の旨さが美味しいおにぎりです!

インパクトがあって美味しいのでオススメです!