100均セリアの『スケッチ柄アルミホイル』が可愛い!

2018年9月17日

100円均一のセリアでキッチン用品を買ってきました!

『スケッチ柄アルミホイル』です!

オシャレで可愛デザインのアルミホイルですよ!

開封

パカっと!

厚紙がギザギザしていて切れるようになっています!

そして、アルミホイルを、
ずるずる・・・っと出してみると!

オシャレデザインです!

角を折ってみるとこのようにアルミホイルですよ!

ビリっと!

とってもキリトリやすいです!

材質・サイズ

箱の詳細情報を見てみると・・・

材質が「アルミニウムはく」で、
サイズは『幅20cm×長さ約2m』です。

そして注意点を見ると!

「オーブントースターでは使用できません」
と書いてありますよ!

うっかり使わないように注意ですね!

感想

とってもオシャレで可愛いアルミホイルです。

お弁当やサンドイッチに使うと、
一気にオシャレになるのでテンションが上りますね!

オーブントースター不可なので、
見栄えをレベルアップさせるための商品です!

運動会やピクニックなどのお弁当や、
ホームパーティーなどで人が集まる時に、
さり気なく使うのにオススメです!