100均セリアのランチポット『ボヌール』が可愛い!

2018年8月19日

100円均一のセリアでランチポットを買ってきました!

『ボヌール(BONHEUR)』のMサイズです!

可愛い鍋のようなデザインです!!

上から見てみると!

「BONHEUR」と書いてありますよ。

そして、フタに指をかける部分がありますね!
パカっとあけてみます!

中には説明の紙が入ってました!

注意点さえ気をつければ、
電子レンジも使えるようです!

そしてフタの横から見ると・・・

白いパッキンの部分がありますよ!

フタを閉めるときも、
パッキンのおかげでピタッと閉まります!

詳細情報

サイズは「99×81×52mm」でした。

入る量は150mlなので、
小さすぎないサイズ感です。

そして、シールはキレイに剥がせました!

ちなみに、材質は「ポリプロピレン」なので
プラスチックの容器ですよ!

感想

陶器のような見た目のプラスチックケースです。

パッキンもあるのでピタッとフタが閉まり、
置いておくにもオシャレなデザインです。

税込110円とは思えないクオリティなので驚きました。
運動会などのお弁当や、
ピクニックやキャンプ等のアウトドアでも活躍しそうです。

小さくてオシャレな容器が欲しい人にオススメです。