長野のお土産『信州りんご焼き』が良い香りで美味しい!

2018年8月18日

長野県で信州芽吹堂のお土産を買ってきました!

『信州りんご焼き』です。

リンゴの絵が描かれた、可愛い巾着袋に入ってますよ!

開封

ヒモを解きます!

取り出してみると・・・

パックに詰まったリンゴ焼きです!

内容量は上下2段で、
合計12個入ってますよ!

1つ取り出してみます!

小分けになっているので、
おみやげで渡しやすいですね!

ペロッと開けると!

とっても良い香りがします!

そしてリンゴの形ですよ!

切ってみると・・・

中には、りんごジャムがたっぷりです。

原材料名・栄養成分

カロリーは「327kcal」でした!

原材料名を見ると、
長野県産のリンゴを使っているみたいです!

感想

リンゴの甘い香りに、
ほどよい固さの焼き菓子です!

噛むと中に入っているりんごジャムが口に広がり、
甘くて美味しいお菓子でした!

友達や同僚へのお土産にオススメです!