ミカヅキモモコの『カードクリップ トランプ』が可愛い!

2018年8月9日

ミカヅキモモコでオシャレな雑貨を買ってきました!

『カードクリップ トランプ』です!

プラスチックのケースに入ってますよ!

開封

取り出してみました!

トランプを立てた状態に見えますね!

クルッと裏返すと・・・

裏面もトランプのデザインです。

横から見ると・・・

真ん中にバネがあって、
クリップになってるんですね!

なので、横に倒すとこんな感じです。

メモを挟んでクリップスタンドにできます。

ワクワクするデザインですね!

材質・サイズ

サイズは「5.8×4×8.8cm」なので、
一般的なトランプのサイズくらいです!

材質は「スチール(鉄)」です。
なので固くて丈夫ですよ!

感想

スチールなので固くてしっかり挟めます。

トランプにしか見えないので、
はじめて見ると驚きます!

可愛いデザインで、
ミカヅキモモコなので300円というお手頃価格です!

面白くて機能性ある雑貨を探している人にオススメです!